衣猫日記
inuko.exblog.jp
ねことひと
Top
<   2009年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧
*
*
2009年 12月 28日 *
暖房前でぬくぬくしてるかと思えば・・・
c0006312_18291632.jpg
わざわざ寒い寝室へ行ってベッドにもぐり込んでいたりする。


大掃除、大方終わりました。あと一歩。
2010年までも、あと一歩。

[PR]
2009年 12月 22日 *
冬になると暖房前の特等席にナメクジが出没。
c0006312_18593918.jpg
かなりの時間が経っても移動距離はゼロ。

[PR]
2009年 12月 12日 *
猫です。
今日の東京は異様に暖かいです。
c0006312_19513228.jpg
首輪だけでもクリスマス気分にしてみました。



人間の実家からホタテが届いたようです。
c0006312_19515834.jpg
もちろん僕もお相伴にあずかりました。
おいしかった~。



人間は誕生日を迎えたようです。
c0006312_19522738.jpg
「ついに三十路」とつぶやいていました。

そんな感じで今日も平和です。

[PR]
2009年 12月 07日 *
c0006312_1931581.jpg
「みなさん、お久しぶりです」


久々にフクちゃんの登場です。
今日は命日。フクちゃんが旅立って3年が経ちました。



c0006312_19352299.jpg
夫にべったりの写真がとにかく多い!




c0006312_19365712.jpg
枕を使って寝てくれる、飼い主孝行(?)な猫でした。




c0006312_19371280.jpg
こんな寝方、ラクちゃんは絶対してくれません(^^;
一度でいいからしてほしい(><)




c0006312_1944728.jpg
常に無防備。




c0006312_19444120.jpg
「もうすぐ三十路なんだって?」と言わんばかりの顔。



この時期が来ると、闘病生活を鮮明に思い出します。
発症から3ヵ月、本当によく頑張ってくれました。
どうかフクちゃんが安らかでありますように。

一日も早くワクチンや薬が開発されますように。
FIPと闘う猫さんと飼い主さんが少しでも減りますように。

[PR]
ページトップ
The Original by Sun&Moon