衣猫日記
inuko.exblog.jp
ねことひと
Top
2010年 04月 30日 *
c0006312_1711453.jpg
キャットニップ枕にロックオン。

[PR]
2010年 04月 24日 *
c0006312_20141681.jpg久々にpatisserie un deuxのロールケーキ。

やっとこさ、日暮里ロールです!
『期間限定』という言葉に負けて、いつも後回しにしていた日暮里ロール。

“ごま”が入った和風のロールケーキ。
しっとりふわふわのスポンジと、濃厚なごまの風味。
甘さは控え目でとても美味しかったです。
また食べたい。


c0006312_2014561.jpg続いては、清澄ロール。
これは、patisserie un deuxの看板商品っぽかったです。
こちらも、『期間限定』に釣られて後回しにしていたもの。

写真を見てわかる通り、クリームがどどーんと入っています。
ふわふわのきめ細かいスポンジに、
口どけのまろやかな、甘さ控え目のクリーム。
食べるとしあわせ気分です。

あああ食べたい。

[PR]
2010年 04月 21日 *
c0006312_20321886.jpg行ってきました、初野音!!

前日までは真冬の寒さ。
4月も半ばなのに雪が降りました。41年ぶりらしいです。
連日の寒さ&寒暖の差で久々に本格的な風邪をひいていた私は、
マスクに貼るホッカイロに箱ティッシュ持参で参戦。
怒髪天ファンの願いが通じたのか、当日昼過ぎから晴れ!

以下、朦朧とする頭で記憶に残ってるもの

・ジュリーの曲でのダンサーの華麗なダンス
・躁状態の坂さん
・王子の「都会の真ん中を手中に収めた」発言
・カメラクレーンに乗った増子さん
・シミさんの「俺はここで笑って待ってるから!また来てくれよ!」

5月から、NEW ALBUMを引っ提げてのツアーが始まります。
そして、FUJI ROCK FESTIVALへの初出演が決定!!
「これからの怒髪天にご注目いただけますと、助かります!!」と坂さんが言ってました。

次は7月、ツアーファイナルの新木場だー!


SET LIST
01. 勝手にしやがれ (沢田研二カバー)
02. ヤケっぱち数え歌
03. 労働CALLING
04. 明日をブン殴れ!
05. GREAT NUMBER
06. 蒼き旅烏
07. はじまりのブーツ
08. オレとオマエ
09. サムライブルー
10. ど真ん中節
11. アフター5ジャングル
12. ドンマイ・ビート
13. NO MUSIC, NO LIFE
14. オトナノススメ

EC1
15. YOU DON'T KNOW
16. ぐでんぐでん
17. 酒燃料爆進曲
18. セバ・ナ・セバーナ

EC2
19. サスパズレ

怒髪天オフィシャルHPはこちら→



[PR]
2010年 04月 20日 *
今日は3歳の誕生日(推定)。
c0006312_195143.jpg




健康にすくすく巨大化してくれたことに感謝。
c0006312_1974614.jpg
昨夜の体重測定では5.9kg。
(*注:1年前より1.2kg増!)




襟巻きみたいに立派な首もとになりましたよ。
c0006312_1982487.jpg




「これからもたくさん食べて、ソファ破壊活動に勤しむにゃ」
c0006312_1983358.jpg


最近、ますます食欲が旺盛なんです(^^;
健康診断行ったらメタボ認定されそう。

[PR]
2010年 04月 08日 *
今年もやって来ました。
c0006312_18512399.jpg
いつもの桜並木。



この日は風が強くて、ぽかぽか陽気の桜吹雪でした。
肩や髪につもる桜の花びら。
c0006312_1852018.jpg
顔にもビシビシ当たりました(^^;
北国の吹雪が懐かしい。



何度見てもいいなぁ。
c0006312_18524798.jpg
信号待ちしてる車の窓から顔を出して見とれる人、多数。



桜の季節はウキウキしちゃいますね。
c0006312_1854423.jpg
今年もきれいな姿をありがとう。

[PR]
ページトップ
The Original by Sun&Moon