衣猫日記
inuko.exblog.jp
ねことひと
Top
2010年 10月 28日 *
c0006312_2118827.jpg
急に寒くなりました。
今年もあんかの出番です。

[PR]
2010年 10月 26日 *
モラタメさんから「低カロリー膳」3個セットをいただきました。
なんとタイムリー。
今夏の健康診断でついに6.0kgの大台に乗り、「これ以上体重増やさないほうがいいよ」と先生に念を押されたところだった。


c0006312_18511042.jpg
「おデブ、ストップ」と言いたげな猫のイラスト。
なんと1袋当たりのカロリーは約34kcal!



まずは「焼きかつおご膳」を。
c0006312_18511874.jpg
これで1袋の半分です。



c0006312_1942746.jpg
かなりの食いつきです。



c0006312_1945493.jpg
あっという間に完食!



c0006312_1994655.jpg
満足満足♪

[PR]
2010年 10月 17日 *
c0006312_20352274.jpg行ってきました。
東京単独公演3DAYS。の中日。

会場は九段会館です。
九段下駅からすぐの、なんとも迫力ある建物。
以下、怒髪天オフィシャルHPから引用。

*九段会館:昭和9年に「軍人会館」として建設された、昭和初期に流行した帝冠様式の建物。
現在においても会場の随所に重厚な風格ある佇まいを見せる。
二・二六事件では、ここに戒厳司令部が置かれた。


今ではホールだけでなく、ホテルや結婚式場もあるんですね。

今回は「昭和」をキーワードにしたライブ。
3日間それぞれにテーマが設定されており、中日のテーマは『トーキョー"HAYARI-UTA"』。
「昭和」を感じさせる曲がもりだくさんでした。
1曲目からカバー曲、世良公則&ツイストの「あんたのバラード」。
増子さん、すっごくかっこよかった!
アンコールではヤングマン。
みんなでYMCAですよ。
最後の最後もまさかのカバー曲、沢田研二の「時の過ぎゆくままに」。
こういう渋いの、増子さんにすごく似合うな~と思いました。

c0006312_2035285.jpg来月にはコンセプトシングル第2弾「Merry X'mas Mr. Lonelyman」が発売。
ライブで初めて聴いたのですが、アンチ・クリスマスの歌でなんとなく安心。
完全限定生産盤の特典はミュージックビデオ20曲が入ったDVD。
YouTubeで見れるしいいかな~と思ったけど、やっぱり予約しました。

次は来年1月のZEPP TOKYOだ!


SET LIST
01. あんたのバラード
02. 男は胸に・・・
03. はじまりのブーツ
04. 俺ときどき・・・
05. 82.2
06. トーキョー・ロンリー・サムライマン
07. 夕焼け町3丁目
08. 泣いてばっかのオマエに・・・
09. よりみち
10. ドンマイ・ビート
11. ヤケっぱち数え歌
12. 酒燃料爆進曲

EC1
13. Merry X'mas Mr.Lonelyman
14. オレとオマエ
15. オトナノススメ
16. ヤングマン(YMCA) 

EC2
17. 時の過ぎゆくままに

怒髪天オフィシャルHPはこちら→



[PR]
ページトップ
The Original by Sun&Moon