衣猫日記
inuko.exblog.jp
ねことひと
Top
2012年 01月 26日 *
皆さんお元気ですか。
c0006312_2153697.jpg
すっかりご無沙汰しております。
(爪とぎでボロボロのソファカバーはご愛嬌^^;)



我が家は猫も人間も元気にしております。
c0006312_2154276.jpg
年が明けてから好きなアーティストのライブ三昧な日々です。

[PR]
2011年 11月 08日 *
c0006312_20205835.jpg4か月も過ぎてしまったのですが。。

なんと言ってもこの日一番はやっぱりラストの「ド真ん中節」!!

観客の腕に支えられながら、客席センターの柵を渡り出す増子さん。
増子さん、「ナウシカみたい」って言ってたけど、2階席から見てるとまさにそれ。
『その者、青き衣をまといて、金色の野に降り立つべし』っていうあれです。
手がいっぱいでちょっとホラーっぽくも見えましたけど(笑)
本当に本当にものすごい光景でした。

客席中央のミラーボールの真下で沢山の手に支えられて、
男泣きしながら歌った「ド真ん中節」。

渋谷C.C Lemonホールでの「ド真ん中節」も泣けたけど、
ナウシカ状態の増子さんが歌う「ド真ん中節」も泣けた。
この曲、本当にいいんですよ。
怒髪天っていうバンドそのものっていうか。



SET LIST
01. はじまりのブーツ
02. 蒼き旅鳥
03. 俺達は明日を撃つ!
04. 男は胸に・・・
05. キタカラキタオトコ
06. GREAT NUMBER
07. 労働CALLING
08. F.B.H.L
09. 武蔵野流星号
10. オレとオマエ
11. 旅路
12. そのともしびをてがかりに
13. ドンマイ・ビート
14. NO MUSIC,NO LIFE.
15. なんかイイな
16. 喰うために働いて 生きるために唄え!
17. ニッポン・ラブ・ファイターズ

EC1
18. 真夏のキリギリス
19. 酒燃料爆進曲
20. オトナノススメ

EC2
21. ド真ん中節

怒髪天オフィシャルHPはこちら→
[PR]
2011年 08月 24日 *
ラクちゃんが我が家に来て4年が経ちました。
同じ爪とぎの上に乗っている写真で大きさ比較をしてみました。



4年前
c0006312_21191445.jpg



現在
c0006312_21191848.jpg

で、でかい・・・^^;

[PR]
ページトップ
The Original by Sun&Moon