人気ブログランキング | 話題のタグを見る
衣猫日記
inuko.exblog.jp
ねことひと
Top
引っ越し完了
2005年 03月 14日 *
引っ越し完了_c0006312_1914612.jpg引っ越しも無事に終わり、やっと新しい生活にも慣れ始めてきた。

2月下旬に引っ越してきて、当初は部屋が殺風景な感じでなんとなくもの寂しかったんだけど、
雑貨屋さんで見つけた気に入ったものを購入できるようになり(引っ越し前は「荷物を増やすまい !」と思ってたので)、
色々家の中に散りばめていくと、
だんだんあたたかみが感じられるようになった。
そんな風にして家の中というのは変わっていくのですね。

引っ越し完了_c0006312_19142130.jpg今度の家はベランダが広いので、端から端まで花でいっぱいにしたい。
ホームセンターで可愛い花を発見。
早速ベランダに置いてみた。

by uni0303 | 2005-03-14 19:15 | 日常 | Comments(1) *
Commented by degipochi at 2005-03-19 12:50
こんにちは。お久しぶりです。ようやく新居に慣れてきたとのこと、時期もよく、外はお花がどんどん咲いてきてます。
うちでもさんざん梅の写真を撮りまくりまして、マリちゃんと共に満喫してます。よろしかったら覗きに来て下さいね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 北海道へ帰省 ページトップ 愛読の漫画 >>
The Original by Sun&Moon