衣猫日記
inuko.exblog.jp
ねことひと
Top
ブラウンなかわいいやつ
2004年 12月 04日 *
c0006312_22262536.jpg愛用の手帳です。
高校生の時に母親からプレゼントされました。

それまで可愛らしいデザインの手帳を毎年買っていたのですが、
この手帳を手にしてからはぴたりと止まりました。
8~9年近く使ってます。
革の茶色が徐々に変わってきてます。

プリンのカラメルがついちゃってシミがついたこともあったんだけど、
いつのまにやら消えてしまった。
というか、馴染んで染み込んでいったのかな・・

中身は無印良品のマンスリーとウィークリーを数年前まで使っていたのですが、
ここ最近は文房具屋で色々見て選びます。
スケジュールはもちろん、観た映画などもメモ。
ペンはAfternoon Teaのボールペン。
カーキに赤いステッチが可愛くてお気に入り。

[PR]
by uni0303 | 2004-12-04 22:37 | もの | Comments(1) *
Commented by sweetestns at 2005-02-04 23:32
思い出、愛着あるものをずっと大切に使い続けているって素敵です!
それにこういう皮の色のものって、いい感じになってきますよね!
プレゼントしたお母様もとってもうれしいでしょうね!
以前私が好きで好きでたまらなかった彼が、ぼろぼろな手帳を使っていて、聞くととても思い入れがあるらしく、
それを聞いてますます惚れちゃったってことがあります。
なつかしい思い出【〃^∇^】
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 雨の名前 ページトップ クリスマスカード >>
The Original by Sun&Moon