人気ブログランキング | 話題のタグを見る
衣猫日記
inuko.exblog.jp
ねことひと
Top
にくきゅう
2005年 11月 26日 *
「殿 ! にくきゅうを拝見したいとの声が寄せられました !」
なに !? それは本当か !
にくきゅう_c0006312_18231233.jpg

ほれ。好きなだけ見ていくがよい。
にくきゅう_c0006312_18232998.jpg

遠慮はいらぬぞ・・
にくきゅう_c0006312_1823453.jpg

いろんな角度から見るのがよいぞ。
にくきゅう_c0006312_18235911.jpg

もそっとちこうよれ・・
にくきゅう_c0006312_18241199.jpg

by uni0303 | 2005-11-26 18:38 | フクちゃん | Comments(11) *
Commented by khakii at 2005-11-26 20:04
きゃ〜っ、可愛い肉球でごじゃるぅぅ〜(笑)
久しぶりのコメントです(^^;)スミマセン。
いつもおジャマしていたんですが、足跡残さず...でした。
ピンクで、キレイなお豆(肉球)ですね〜(^^)
ウチのにゃんは、黒いです(涙)
憧れます、ピンクの肉球。
Commented by yokentea at 2005-11-26 20:30
ひゃあああ。かわいい~~。これからもフクちゃん掲載をよろしくお願いいたします~~~♪♪
Commented by KAORU030 at 2005-11-26 22:57
やられたァ~~~~♡
なんてカワイイ肉球なんだァ~~~~♡
思う存分見せていただきました^^
私何を隠そう肉球と肉球の間のお毛毛フェチなんです (笑)
なんかコレを見ると引っぱりたくなっちゃうんですよね~♪
Commented by ebito at 2005-11-27 00:09
キャーキャーーー、感無量!!!
肉球だらけ、ありがたやありがたや。。。(しばし拝む)
それにしてもぷにっぷにッスねぇ、極上ですよ殿♪
こんなお宝をいつでも見ることができて羨ましいです。
平和、家内安全、安泰ですね。ありがとうございました!!
Commented by tara at 2005-11-27 01:21 x
うわぁぁ~ん(泣)
触りたいっ触りたいよぉぉ~!!
Commented by rumichan32 at 2005-11-27 20:38
あれれぇ~ちょー触りたいだす。(興奮!!)
我が家のるーは真っ黒だしな・・・。肌色かわいいなぁ~~。
Commented by marimari3003 at 2005-11-27 21:45
肉球・・・ツンツンしても良いですか・・・
猫パンチだけは・・勘弁してくださいませ
Commented by unya_suke at 2005-11-28 02:10
おいしそうです。
Commented by y_and_r_d at 2005-11-29 10:01 x
きれいなピンクですね。
ちゃんと写真を撮らせてくれるのが
うらやましいです。
まだ肉球の写真は撮ったことがないのです。
ちなみに我が家の猫の肉球は
生チョコと呼ばれています。
Commented by nakamurayuki at 2005-11-29 12:55
あう〜、かわいい〜。
そして、あのピンクのおはなも。
白いぽんぽんも。
ああ、なにもかもかわいい〜。
にゃんこのうらがわってどこもここもかわいい。
Commented by uni0303 at 2005-12-02 21:54
>コメントをくれたみなさま
たくさんのコメントどうもありがとうございます。
にくきゅう写真のあまりの反響の大きさにビックリしております。
おててひとつでこんなに人を幸せにできるなんて・・
やるな、猫!!
名前
URL
削除用パスワード
<< gentenのバッグ ページトップ ARTISAN&ARTIST >>
The Original by Sun&Moon