人気ブログランキング | 話題のタグを見る
衣猫日記
inuko.exblog.jp
ねことひと
Top
寝室にて
2006年 01月 18日 *
人間と同じ格好で眠る。
寝室にて_c0006312_18114244.jpg

枕をひとつひとり占め。
寝室にて_c0006312_18115647.jpg

「めしくれ。」
寝室にて_c0006312_1812659.jpg

目を開けると 
可愛い寝顔が
こつんとおでこに当たっている
しあわせ
by uni0303 | 2006-01-18 18:19 | フクちゃん | Comments(8) *
Commented by nakamurayuki at 2006-01-19 11:12
いいなあ〜〜〜〜〜〜!!!!
いっしょに寝るのか〜〜〜〜!!!!
うちのメイは妹といっしょに寝るの。わたしの寝相が問題なのだろうか。
Commented by ebito at 2006-01-19 12:48
あうーーーー。なんて素晴らしいことなんだっ。
これが毎日だなんて素敵すぎます!
そして手の収納具合もブラボー、ちょいと濃い目の模様に見えるフクちゃんも♪
Commented by akim at 2006-01-20 00:54 x
なんとおでこに寝顔があたるほど接近して朝までしっかり
一緒に寝ているとは!本当にステキすぎます。
フクちゃん、おとなしいよい子なんですね~。フクちゃんの爪の垢を
うちのバカ2匹に煎じて飲ませたい!!
あ、そうそうごめんなさい。事後報告ですがわたしのブログにこちらをリンクさせていただきました。ご迷惑でなければいいのですが・・。
Commented by y_and_r_d at 2006-01-24 09:50
一緒に寝てくれるなんていいですね。
我が家のアビシニアンは飼い主にくっついてくるのは
1日に30分あるかないかです(泣)
Commented by uni0303 at 2006-01-24 18:18
>nakamurayukiさん
寒い時期だけならわかるんですが、
なぜか夏場もしっかりベッドで寝ます。
さすがに夏は暑いです・・が、やっぱり嬉しいですね(^-^)

妹さんのほうが体温が高いということはないですか?
うちは冬はどちらかというと体温が高い旦那のほうにくっついてる気がします。
Commented by uni0303 at 2006-01-24 18:30
>ebitoさん
ほんと、猫との生活は素晴らしいです(猫バカ)。
まだ暗いうちに「めし~」と起こされるのは寒いけど(^^;
まあそれもよしです。
Commented by uni0303 at 2006-01-24 18:39
>akimさん
なぜか首もとにまとわりついて寝るのが好きなようなんです。
私が寝る頃には、いつも旦那は枕の端っこに押しやられてフクちゃんに占領されてます。

リンクの件、どうもありがとうございます!
Commented by uni0303 at 2006-01-24 18:44
>y_and_r_dさん
やっぱりアビシニアンはクールなんだ!
なんとなくそういうイメージですね。
うちのは私が動き回っていない時は常にくっついてます。
重い・・(><)
名前
URL
削除用パスワード
<< いざ北海道へ ページトップ イベントも終わり・・ >>
The Original by Sun&Moon