人気ブログランキング | 話題のタグを見る
衣猫日記
inuko.exblog.jp
ねことひと
Top
Women Before 10a.m.
2005年 01月 18日 *
Women Before 10a.m._c0006312_22213993.jpg「女優の朝」というタイトルの写真集。
二見書房から出ているシリーズの1冊です。
女優やモデルのプライベートな朝の時間をヴェロニク・ヴァレルが撮影。

ミラ・ジョヴォヴィッチ アンジェリーナ・ジョリー
クリスティーナ・リッチ ウィノナ・ライダー
ホリー・ハンター ダリル・ハンナ デミ・ムーア
ソフィア・コッポラ ナオミ・キャンベル ジュリアン・ムーア・・
とても豪華な顔ぶれ。

ボーイフレンドや子供とのひととき。
朝帰りで一睡もしてない朝。
ペットと戯れる。
シャワーを浴びる。
歯を磨く。
朝の一服。
コーヒー。

それにしてもベッドは真っ白で大きい感じが多い。

好きな写真は、
表紙にもなっている、小さなロフトベッドでテディベアを抱いて眠ってるミラ。
それと、犬に顔をなめられて頑張って起きようとしているダリル・ハンナ。

by uni0303 | 2005-01-18 22:39 | | Comments(4) *
Commented by chocopeanuts at 2005-01-19 00:59
また釧路沖で地震がありました。。。。
北海道も油断できないところになった気がします・・・。

この写真集、気になります☆
見てみたいなぁ・・・
Commented by uni0303 at 2005-01-19 16:36
昨夜の地震、北海道の広い範囲で揺れたみたいですね。
今はニュースで津波の速報・・。
落ち着かない日々です・・。
Commented by yocococha at 2005-02-03 16:57
おじゃまします♪
わぁ〜、見てみたいですねー。写真集。
すごくゆったりした朝を迎えるんだろうな〜と想像します(^—^)
本屋さんで写真集を見てると楽しいですよね。
Commented by uni0303 at 2005-02-05 21:32
白黒の写真が、なんだかいい感じの写真集ですよ!
みんな、ゆったりとした感じです。
目が覚めてもベッドでくつろいでいたり・・。
朝はバタバタしがちなので、ゆったり過ごす朝ってうらやましいなぁと思います。
名前
URL
削除用パスワード
<< ライブ@下北沢Club Que ページトップ キムチ >>
The Original by Sun&Moon