人気ブログランキング | 話題のタグを見る
衣猫日記
inuko.exblog.jp
ねことひと
Top
フクちゃん復活 !
2006年 06月 23日 *
たくさんのあたたかいお言葉、
本当にどうもありがとうございます。

おかげ様で、フクちゃんすっかり元気です。
昨夜はこんな感じでぐっすり眠っていました。

この格好・・
フクちゃん復活 !_c0006312_1455143.jpg

鳥のささみが相当美味しかったらしく、
あっぱれな食べっぷりです。
もうすっかり食欲も元通りです。
お気に入りの缶詰を含め何種類か出してみても、
「ささみを出せー! 出せー!! 」と元気に要求鳴き。
このまま普通の食事に戻れなくなるのも困るので、
ささみはいったんおあずけで缶詰も食べてもらいました。
ささみは、人間にとっての桃缶みたいなものでしょうか・・

ももかん・・ ?
フクちゃん復活 !_c0006312_20831.jpg

元気になってまた一段と甘えっ子度が増しました。

床にゴロン。
フクちゃん復活 !_c0006312_223627.jpg

元気なフクちゃんに戻ってとりあえず一安心です。
by uni0303 | 2006-06-23 02:06 | フクちゃん | Comments(12) *
Commented by unya_suke at 2006-06-23 14:22
よかったですねー!
Commented by はるる at 2006-06-23 23:59 x
良かったです~(T_T)
猫ブログ好きの母も、『一番長生きして欲しい猫』って言ってました!
ホントそう思います!
あと、私もささみ好きでーす(^^ゞ
Commented by akim at 2006-06-24 00:08 x
ご無沙汰しているうちに大変なことになっていたのですね!でも、元気になってよかったよかった~フクちゃ~ん(涙)
教えていただいたピロコーム、とても重宝しています。フクちゃんにはもっと元気になって、がんがん毛が生え変わって、がんがんピロコームのお世話になっていただきたいものです!
Commented by yopiapi at 2006-06-24 10:41
フクちゃん、食欲旺盛になってよかったです^^
うちのコたちもささみ大好きですよ~。ゆでてるときから大騒ぎ(笑)
フクちゃん、ホントに幸せそう♡甘えっコ、かわいいですね♪
Commented by choco_junkie at 2006-06-24 19:03
フクちゃん元気になってよかったです☆
Commented by mayo-nyao at 2006-06-25 22:03
あ~んフクちゃん・・・!良かったです、元気になって。
お腹を出して、リラックスしてる姿。いとおしさ爆発です!
「ささみをだせー!」と、笑ってしまいました。フフフ、可愛いですねぇ。
Commented by uni0303 at 2006-06-25 22:39
>unya_sukeさん
一安心です。
Commented by uni0303 at 2006-06-25 22:41
>はるるさん
なんて嬉しいお言葉!お母様・・(泣
フクちゃんには長生きしてもらわねば!
私もささみ好きです。
Commented by uni0303 at 2006-06-25 22:43
>akimさん
とりあえず一安心です。
ピロコーム、大活躍のようですね~。
フクちゃん、やっと毛艶も良くなってきました。
Commented by uni0303 at 2006-06-25 22:44
>yopiapiさん
ささみは大人気なんですね~。
人間が食べても普通に美味しいですもんね。
やっぱり猫はグルメだなぁ。
Commented by uni0303 at 2006-06-25 22:45
>choco_junkieさん
ありがとうございます。
おかげさまですっかり元気になりました~。
Commented by uni0303 at 2006-06-25 22:47
>mayo-nyaoさん
安心して眠ってるのを見るとほっとしますね。
ささみのことは忘れているよう(に見える)なので、
たまに忘れた頃におやつに出そうと思います。
名前
URL
削除用パスワード
<< 近況 ページトップ 一日入院→無事退院 >>
The Original by Sun&Moon