人気ブログランキング | 話題のタグを見る
衣猫日記
inuko.exblog.jp
ねことひと
Top
病院へ
2006年 10月 09日 *
今朝の「やるぞ ! 」
病院へ_c0006312_199321.jpg

今朝は病院へ行ってきました。
1週間ぶりです。
体温:38.4度(平熱)
体重:4.36kg(ピーク時より0.62kg減、1週間前から0.08kg減)
順調です。
お腹は腹水なし。スリムです。
食欲は、薬を飲み始めた頃のがっつきはなくなり、
元通り、マイペースでムラ食いという感じになりました。
ステロイドを減らした影響もあるのでしょうか。

今日もインターフェロンを注射。
注射はお尻に。

薬は変化なし。
プレドニゾロン(ステロイド)5mg錠と胃薬を1日1回で、
とりあえずまた1週間様子を見ます。

先生も「とてもいいですね。このまま安定し続けてくれるといいですね」と言っていました。
本当にそう思います。

最近雨降りで寒かったので、
ホームセンターでペット用の毛布を買いました。
ふわふわさらさらのフリースで肌触りが良いです。
PCテーブル下に敷いてみると・・

あんか、おしりが温まってるっぽい。
病院へ_c0006312_19235845.jpg

気に入ったようなので、洗い替え用に同じサイズ1枚・大きいサイズ1枚を追加購入。
お手頃価格で嬉しい。
大きいサイズは人のひざ掛けにも使えそう。
最近遠ざかっていた猫ベッドに敷いてみると、
しばらくはこんな状態・・

珍しく猫っぽい寝姿。
病院へ_c0006312_19325253.jpg

しかし、やはり伸びて寝たいのかPCテーブル下へ移動。
やっぱりひざ掛けにしようかな。
by uni0303 | 2006-10-09 19:44 | フクちゃん | Comments(4) *
Commented by okocha-kun at 2006-10-09 23:59
こんばんは。先日はウェダの誕生日メッセージありがとうございました!

今日は病院に行ってらっしゃったんですね。お疲れさまです。
検査結果って毎回ドキドキですよね。
うちも違う病気でちょくちょく検査してた事がありました。
このまま安定した状態が続くといいですね☆

そして何気にこの毛布とあんか、うちにもあります♪
毛布は本当に気持ちいいんですよねー!ウェダさんもお気に入りです☆
Commented by mi2a at 2006-10-10 22:21
フクちゃん、体調が戻ってきたようでよかったですね!

最近、寒暖の差が激しいですからuni0303さんも
お身体、ご自愛くださいね


Commented by uni0303 at 2006-10-10 23:34
>okocha-kunさん
こんばんは~。
あたたかいお言葉ありがとうございます。
本当、このまま安定してくれるのを祈るばかりです。

毛布とあんかは最強コンビなんですねぇ。
これ、本当に肌触りいいですよね。ふわふわで。
Commented by uni0303 at 2006-10-10 23:36
>mi2aさん
あたたかいお言葉ありがとうございます。
飼い主のほうはもうすっかり大丈夫です。
フクちゃんも走り回っております。
ここ数日、夏日になったり寒くなったり落ち着かないですもんね。
mi2aさんもどうかご自愛ください。
名前
URL
削除用パスワード
<< シリーズ・にくきゅう ページトップ 独占 >>
The Original by Sun&Moon