人気ブログランキング | 話題のタグを見る
衣猫日記
inuko.exblog.jp
ねことひと
Top
アップ
2007年 05月 25日 *
アップ_c0006312_18174259.jpg

アップ_c0006312_18175447.jpg

アップ_c0006312_1818758.jpg

2005年5月

by uni0303 | 2007-05-25 18:19 | フクちゃん | Comments(8) *
Commented by ニャンコ at 2007-05-25 22:26 x
フクちゃん、いつ見てもカワイイですねぇ
男の子とは、思えないほどです

手を伸ばして、頭なでなでしたくなります(>ω<)
Commented by mi2a at 2007-05-26 12:22
男前ですね!かわいいですね~~^^

しかし、こういうときは一体なにを考えているんでしょうねぇ??
猫語(?)が分かればいいのにー、ってたま~に思います。
あ、でも分からないから楽しいのかな(笑)
Commented by hiroko-cats at 2007-05-26 15:45
猫の横顔って好きです。
口角が上がってるので、微笑んでるよう♪
見習いたいものです。
Commented by モニカ at 2007-05-27 20:36 x
本当に・・男の子にみえないです。
(私の中では、フクちゃんは女の子!)
前髪がかわいいね!
Commented by uni0303 at 2007-06-01 20:17
>ニャンコさん
あまり男の子っぽくないですね。
優しい顔立ちでした~。
Commented by uni0303 at 2007-06-01 20:19
>mi2aさん
窓の外を見て「今日も日が暮れてゆく・・」なんて思っていたのでしょうかね~。
ドラえもんがそんな道具持ってましたよね、たしか。
あれ欲しいなぁ。
Commented by uni0303 at 2007-06-01 20:21
>hiroko-catsさん
猫は常に口元が微笑んでるように見えますね。
私も見習いたいです。
パソコンに向かう時は顔面体操をするようにしてるんですが、いつの間にか忘れちゃってます(^^;
Commented by uni0303 at 2007-06-01 20:23
>モニカさん
八割れ、前髪に見えますよね。
気弱そうな目元とか、あんまり男の子っぽくないですね~。
名前
URL
削除用パスワード
<< 動くフクちゃん ページトップ いたずら >>
The Original by Sun&Moon